SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

kubiBlo

首ったけBLOG/愛犬達とJRTバカの日常
<< 日課 | main | 歯茎も命 >>
賞味期限05.09.27
0
    主人との電話は用件のみ。
    最近では一行メールで済ませる事も多い。
    用件のみなのに、大切なとこが言葉足らずでいつも私に叱られる。

    昨日の昼間主人から「お前、ヤクルト好きだったけ?」の電話があった。
    私「好きだけど、何?突然。」
    主人「ヤクルト貰ったんだけど、お前が好きなら持って帰るよ。」

    そして電話で言ってたとおり夜、ヤクルトを持って帰ってきた。
    100本たらーっ

      

    ハイ、私が「ヤクルト好き」言いました。
    今日からおなかは「L.カセイ.シロタ株」が働き健康になるぞ。
    3匹と一緒にヤクルト飲ま飲まイエイ♪だ。

    最初に電話で100本言えよぉ困惑

    | days | 12:03 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
    ひゃ・・・ひゃっぽん?!!!

    また極端な〜〜(^^ゞまるでkubi家そのもの?!!
    ウチも何言ってんだか良くわからない時に私に怒られます。
    毎回だけど・・・(爆)。
    寡黙と言うのか、何と言うのか・・・。

    まいっか。のまノマイエィ♪だ!
    | いずっち&りーぱい | 2005/09/15 6:32 PM |

    100本てー!
    ビックルしました(寒)
    でも、こういうのは
    ハハ曰く「愛されてる」んですよ!
    今度は諭吉が好きだと言ってみて下さい。
    | aji | 2005/09/15 7:07 PM |

    横レスですが、
    私も諭吉、だいすきぃ〜〜〜♪
    明日は給料日。
    でもダンナが帰ってこないのでさっき
    キャッシュカード回収しちゃった♪イヒヒ。

    いいなぁ〜〜〜♪
    『愛されている』だって♪
    | いずっち&りーぱい | 2005/09/15 11:14 PM |

    りーぱいさん、今日1日で結構飲ま飲ましたんですけど、冷蔵庫は
    どこもかしこもヤクだらけ。
    会話も「ヤクもう1本いっとく?」みたいな恐いことになってます。
    ちなみに私は主人を怒りはしませんが、叱りつけます(爆)
    | kubi | 2005/09/15 11:17 PM |

    何をおっしゃいます、新婚さん!!
    「愛があれば、諭吉なんて・・」ってころじゃ無いですか!
    え、もしかしてご主人様のお名前諭吉さん?(爆)
    | kubi | 2005/09/15 11:24 PM |

    ajiさん、ほらねこんな事ですよ。
    よっぽどビンゴのほうが、じょう舌です。
    「愛されてる」って、貰い物ですよ。
    バラ100本とは違うって!

    もし諭吉貰っても、ぜったい私には電話してきませんって!
    | kubi | 2005/09/15 11:33 PM |

    kubiさん、お初でございます。
    お邪魔しておきながら何のコメントも残さず失礼しました。
    う〜ん、楽しんでるなってかんじで私はどうも文章っものがどうも苦手で・・・
    たから人様のを見て勝手に楽しんでます。
    う〜、ご近所だったらヤクルト貰いにいくのにって・・・
    これからもとぎどきおじゃましま〜す。

    kubiさんとこのリンク貼らせてもらってもいいですか?
    | remy | 2005/09/16 11:09 AM |

    remyさん、いらっしゃいませ!
    私は何年たってもPC初心者で、ネチケットもろくに知りませんが、
    どうしても愛犬自慢したくてHPを作っちゃいました(爆)
    自己満足しっぱなしです(爆爆)
    ヤクルトは、もしこれがビールだったら100本じゃ少ないくらい
    なんですけどね(笑)

    リンク、remyさんのブログ汚しにならなければと心配ですが、よろ
    しくお願いします。
    私は勝手に「Wayward Stabl」LISTにいれちゃいました♪
    | kubi | 2005/09/16 12:52 PM |

    ぎゃはは!
    ヤクは着実に消化してるかな?
    え?ウチのダンナは諭吉・・・(爆)!そんなたいそうな名前では
    ごじゃいません。。。
    おほほ。しかしどちら様も女房が強ければ家庭円満!
    というカンジで見習わなければ〜と常に精進しとりまする!

    ほほほ。目指せ!北斗アキラ夫妻♪

    ・・・確かにバラ100本でももらってみたいわよね〜〜〜
    ビールでもよいわ〜〜〜〜♪
    | いずっち&りーぱい | 2005/09/17 2:40 PM |

    りーぱいさん、目指せ!北斗アキラ夫妻♪って!
    今度お会いしたとき、竹刀持ってたりして(爆)

    | kubi | 2005/09/17 11:51 PM |










    http://blog.jrt.fool.jp/trackback/250830