SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

kubiBlo

首ったけBLOG/愛犬達とJRTバカの日常
<< もう、イヤ! | main | 跳びます。潜ります。 >>
熱中
0
       

    ここのところ連日35℃の真夏日続き。
    テレビの天気予報でもしきりに熱中症に注意するよう言っている。
    私は出来る事なら家から一歩も出たくない。
    どうして犬は散歩に行きたいのか理解できないよ。
    先日リーチは熱中症と思われる症状で、散歩の帰り道急に倒れた。
    次ぎの日も帰る途中、血の混じった嘔吐をした。
    夕方だったけど、リーチは遊びに熱中しすぎて、2日続けて熱中症になってしまった。
    急いで家に帰って、身体を冷やしたらいつものリーチに戻ったけど、リーチのうん〇は熱かった。

      
    | dog | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    いつも楽しみに見てますよ〜、本当に暑いですね。リーチちゃん回復して良かった。うちも、去年8時〜4時まで山に登った時
    人間も犬も熱中症になり掛けました。
    それからは、7月末〜8月中は 行かないです。
    散歩が 悩みです。
    | こんばんは JRTクラブのタリー母です | 2005/08/05 7:53 PM |

    タリー母さん、こんばんは。
    いや〜ん、恥ずかしいです。
    でも、見ていただきましてありがとうございます。
    タリーちゃん、ティポちゃん、ブルー君みんなこの熱い中溶けてませんか。
    ホント、散歩悩んじゃいますよね。
    私も前はタリーちゃんのHPよく見てました。
    また3匹の楽しそうな写真見たいなぁ^^
    | kubi | 2005/08/06 12:10 AM |










    http://blog.jrt.fool.jp/trackback/199420