SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

kubiBlo

首ったけBLOG/愛犬達とJRTバカの日常
<< ストレッチング | main | BLC賞 >>
JRTCJトライアル
0
    5月29日、相模湖で行われたJRTCJ主催のトライアルに参加してきた。
    ビンゴはレースのみ、リーチはレース、GTG(穴潜り)、コンファメーション(ショー)にエントリーした。
    30日は、八ヶ岳、清里で遊んだ。
    清里では、SKY☆DOGで憧れのししまる君にも会えて、感激だった。
    ししまる君、可愛くて、逞しくて、心を鷲掴みされちゃった。

      

      
    ビンゴの兄弟モネ君とも2年ぶりに再会できた。
    モネ君はビンゴと180度性格が違いおとなしいコだ。
    飼い方(飼主)の違いか?
     

    トライアルの結果はレースはリーチが優勝、ビンゴは3位だった。
    最後のレースで我が家の2頭の直接対決は私の夢だったので、最後まで残れたことで満足していたのだが、終わってみたらリーチは優勝だった。
    出来すぎ。
    GTGにリーチは初参加だったが20秒だった。
    ちなみに優勝したコは3秒だった。
    コンファメーションは、12.5インチ以下メスで3rdだった。
    案の定、審査中ジャッジの手を噛みそうになり、「もうダメだ」と思ったが、3rdをいただいた。

      

    すごく楽しい休日だった。
    ただ残念なのが、私が競技に夢中になりすぎて写真をほとんど撮らなかったことだ。
    悔やんでも悔やみきれない。

       
    | dog | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ・いつも公園で御世話になってるりゅう達のパパです!
    ここでは初めてカキコさせて貰います。<(_ _)>
     最近、見ないと思っていたらすごいことがあったんですね!!
    う〜ん、さすがリーチ!!予想通りとはいえスッゲー!!
    さすがりゅうの惚れた女性ですね!!今日、帰ったら母ちゃんにも
    自慢します!!(^^♪
     話は変わりますが、ビンゴの兄弟、スッゲー似てますね!!
    どちらもいい男??ですね!それに比べてうちの田吾作どもは・・・
    (-_-;)又、公園で御会いしたら詳しい話を聞かせて下さいね!!
    それでは失礼しました。(^^)/~~~
    | りゅう&Milkのパパ | 2005/06/03 4:55 PM |

    わぁ〜、りゅう&milk君のパパだ!先程はどうも!!
    めっちゃ隣保組だから、変にテレちゃいます。
    いやぁこちらこそ、りゅう君の器の大きさに甘えて、毎度毎度
    リーチの歯茎攻撃、すみません。
    りゅう君、リーチに惚れるなんて、女見る目どうかしてるぞ(爆)
    でもありがとね。
    ビンゴの同腹兄弟犬のモネ君、似てるでしょ。
    でも彼はビンゴよりずーっと良い子です。
    こんな狂犬共ですが、これからもよろしく!
    | kubi | 2005/06/03 10:13 PM |










    http://blog.jrt.fool.jp/trackback/116403